「魔法少女リリカルなのは ~優しき仮面をつけし破壊者~」の感想

ガタック
ガタック
 
良い点
相変わらず面白い!
 
悪い点
一ヶ所だけ、なのはがなにはになっていますよ。
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。
一言、誤字を発見&面白かったです!

そして、自分もドライブ見て、同じ気持ちでした(笑)。

レオン「そう言えば、作者」
うわっ!?びっくりしたぁ~(汗)。いきなり現れるなよ、レオン!
レオン「ああ、悪い悪い。それより作者」
何だ?
レオン「前回の感想の返信で、優柔不断男の『男』の所だが、作者は『おとこ』?それとも『お』?どっちだと思う?」
一様、『お』じゃないかなぁ~って思ってんだが、お前はどっちだと思う?レオン。
レオン「俺は『お』だと思う」
レオンもそう思うか?
レオン「それよりも、いつ俺(個人)の戦闘シーンを書くんだ?作者」
え~と、予定ではオリジナルストーリー1が終了後、オリジナルストーリー2で、主にお前の戦闘シーンを豊富に書くからもう少しだけ待って。
レオン「…わかった。それまでにスランプとか、打ち切りとかはシャレにならんから、それだけはやめてくれ」
はいはい。っていうか、それ、思いっきり優柔不断男さんの前で失礼だからやめてくれ。
僕が優柔不断男さんに怒られるから。
レオン「了解。んじゃ、ちょうど良いから次回も頑張れよ、士、優柔不断男」
お前、もう少し先輩に敬えよ。
レオン「それは無理な相談だ」
そうかい……以上、ガタックとガタックのオリキャラ達の感想でした!
レオン「次回も……全てを破壊し、全てを繋げ!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
 
ガタック様、ご指摘ありがとうございます。修正しておきました。
そうですか…『お』で読みますか…

士「この際だから、改名でもしてしまえ」

唐突だなおい、いつにも増して。

士「どうせ何も変えなくていいんだから、いいだろ?」

それだったらこのままにして、好きに読んでもらったほうがいい。

士「この面倒くさがり屋め」

その俺の性格を反映してできたのがお前だからな。

士「ボクは…影だ」

すぐにネタに走るの止めなさい。っていうかなんか話逸れてねぇか?

士「なんくるないさー、もーまんたい」

……そうだね、きっとそうだ。
またのご感想、お待ちしております。次回も楽しみに待っていてくださいね。

士「こいつで決まりだ!」

それ次作のやつ!