「ソードアート・オンライン ~黒の剣士と神速の剣士~」の感想

ボーンアックス
 
コメント
はじめまして、ボーンアックスです。

中々楽しく読ませてもらっています、これからにも期待ですかね。

謎の女性プレイヤー「おや、常時通常プレイヤーより速いと言うのに……二倍に三倍とは、欲張りな方ですねぇ♪」

別に取得したくて取得したスキルでもないと思うけど

ガトウ「……アレだな、コレがマジモノの “チーター” って奴か……」
謎の女性プレイヤー「もしくは “アキノニクス ユバトゥス” ですね♫」

空間爆破したり、一瞬で人をブツ切りにする奴等がチートとかいうんじゃないの!

そして次の単語! それ『動物』のチーターの学名だから!


全くもう……では、ボーンアックスでした。



謎の女性プレイヤー「あ、そういえば『破壊者の一撃』、『閃光の輝き』、『流れる星の斬撃』はそれぞれロシア語で『ウーダーラ・ヴァンダーロ』、『ブリエスク・スプーシュキ』、『リーエージュシー・ジューズ・プラーヴニー』ですよ♡」

またも此処で披露する無駄知識…… 
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

カゲヤ「空間爆破に一瞬で人をブツ切りにする、か……チートだな」
いやいや、カゲヤさん。あなたも充分チートだからね
カゲヤ「すまない。向こうがインパクトが強かったから忘れていた」
それにしても凄い知識ですね!勉強になります!

期待に応えられるよう頑張ります!