「ソードアート・オンライン ~黒の剣士と神速の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
初めまして、自称チートスキル&チートステータス&チートレベルの権化RIGHT@です。
リン「しかし作品は非公開中」
修正中と呼びなさい。
えー、《ソードアート・オンライン~漆k(割愛)i雄~》を執筆しています。
リン「俺はリン、割愛された後の方だ。因みに異名は純白の英雄」
ライト「初めまして、漆kの方のライトだ。二つ名は漆黒の勇者だ」
いやー、それにしてもチートですね~♪大好物です!
リン「カゲヤのスキルいいなー……俺もAGI常時二倍だけどな…………コピーさせて?または喰わせて?」
はい、こっちのスピードチーターが騒いでますがお気になさらず…………更新楽しみにしています。これからも頑張って下さい。
 
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

もうチートと言われすぎて慣れちゃいました 笑
もう、コピーなり喰らうなり好きにしちゃっていいですよ 笑笑
カゲヤ「おい!大丈夫なのか!?」
問題ナッシング!むしろ嬉しいぐらいだよ、自分の考えたスキルを他の人が使ってくれるなんてね!
カゲヤ「……」

これからも早く更新出来るよう頑張ります!