「ソードアート・オンライン ~黒の剣士と神速の剣士~」の感想

KZM/一考真之
KZM/一考真之
 
コメント
シャオン「3倍速……めっちゃチートだ」
それ思う。3倍速はステータス上がるほど強い。
シャオン「だがしかし! 俺のSEEDにはクーリングタイムなんてないんだな」
はい、あんたもチート。ていうかあんたもユニークスキル3つあるでしょうが。
シャオン「……うん」

久々の更新お疲れ様です。次回も楽しみにしてますね 
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
やはり感想を書いてくれる人がいるっていうのは嬉しいものですね。次も頑張って書くぞー!っていう気持ちになります。

カゲヤ「前々から気になっていたが、やはりチートなのか」
やっぱりかー。書いてて思ったんだよね。チート過ぎるなと…
カゲヤ「ならなぜ変えなかったんだ」
いやー、デメリットあるからいいかなぁーて思って
カゲヤ「まぁ、ないよりはマシだな」

更新遅いと思いますが、なるべく早めに更新出来るよう頑張ります!