「ソードアート・オンライン~黒の剣士と紅き死神~」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
来るのですね、レイ君のイチャラブタイムが!レイ君がデレる時が来るのですね!
 
コメント
キターーーーー!

クラディール「・・・・なぁ駄作者、お前一回精神科行った方がよくないか?」

いやでもさ、驚かない?デレるんだよ?あのレイ君が!ユウキとレイ君がイチャイチャするんだよ!

クラディール「悪かった駄作者、今回のお前の反応は正しいよ、・・・・よし!ソレイユやビート達呼ぼう。SAOキャラ全員でからかってやろうぜ」

いいねいいね!全員ならレイ君が暴れても対応できるし

いやぁ~、レイ君一途だね~。幸せになって欲しいな~

クラディール「レイ、早くデレろよ~」 
作者からの返信
 
レイ「いい度胸してるなてめぇら。いいぜ、かかってこいや!」

ULLR「いや、かかっていくのお前だから。あと勝てないから。君、流石にそこまでチートキャラじゃないから」

レイ「ぐ………」

今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m