「千年の魂.」の感想

火蝶 烙
火蝶 烙
 
コメント
どうも、火蝶 烙で... ?「よし!!!!俺も乗り込む!!!!」

だぁぁ!!!まてまて!!!お前はまだ駄目!!!!まだおとなしくしてろ!!!!!!

コホン、失礼、まずは一つ......私もレモン大好きです♪

ヴィルト「お前もなんかどうでも良いことじゃねぇか!!!もっと言うことあるだろ!!!」

ショボン↓(´・ω・`)

さてと.......龍明さんが捕まっちゃうって結構ヤバいですね。邪襲恐るべし。

?「カイン....飛べないんだ.........プギャーー!!!ザマァァァ!!!!wwwww」

ヴィルト「ケンカ売ってんじゃねぇえぇ!!!すんまっせーん!!!.....(ププ」

....まぁ、プフッ、頑張って....ちょ、ダメだこれ、ハハハハハHAハハハハ!!!!!!!

はぁ......熱い展開になってきましたね、次回を楽しみにしてます。

?「あ~、腹いてぇ.....ww」
 
作者からの返信
作者からの返信
 
カイン「ほぅ〜〜?てめぇ、なかなかいい度胸してんじゃねぇか?あぁん?」

ちょっ!待て!落ち着け!挑発に乗るなって!

カイン「うるせぇ!これが、落ち着いてられっか!船に打ち込まれるわ、散々笑われるわ!」

迅「ま、そりゃ、飛べねぇ奴が悪りぃわなぁ〜〜(ププッ」

カイン「てめぇ、今笑ったろ!笑ったろ!」

リンカーン「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAよんだか?」

カイン「誰もてめぇなんか呼んでねぇえぇぇぇぇぇぇぇぇええ!
くそぉ、こうなったら、次回見てろよ!俺のスーパー戦闘テクニック!邪襲なんざ無傷で返り討ちじゃい!」←フラグ乙

カイン「ちくしょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」