「異世界系暗殺者」の感想

俊

 
悪い点
>この時、俺達は6階で手に入れた長ドスの他に新しい武器を手に入れることができた。S&W M60。.357マグナム弾も使用可能なリボルバーだ。これらは殺センセーの指示で、狙撃を得意としている龍之介と速水さんが持つことになった。
「S&W M60。357マグナム弾も使用可能な」だと思うのですが・・・

>まぁ、コンサートホールに辿り着くまでに新たな装備を手に入れ、寺坂の隠し武器が判明したたということだけ理解してくれればいい。
「隠し武器が判明したということだけ」だと思うのですが・・・

>「気にすんな。只の掠り傷だ。んなことより、できる限り体を低くしてここから移動しろ。場所がバレチまったし、このままじゃ狙い撃ちにされるぞ」
「場所がバレちまったし、」だと思うのですが・・・
 
コメント
今回の相手は割りと有能そうですね。こんなのが如何して鷹岡程度の男に雇われたのか。

念の系統は的確っぽいです。しかも渚はクラピカみたいって事ですね? 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント&誤字報告、ありがとうございます。

ただ、.357マグナム弾については、.が付くのがデフォの様なので.を付けたままでいきたいと思います。

ちなみに渚が特質寄りの具現化系なのは、渚自身が神経質と思えるほど殺センセーの弱点をメモ帳に控えている上、平和な国の一般家庭に生まれたにも拘らず暗殺者と資質が高過ぎるので、色々と謎の多い特質系の資質もあるのではないかと思ったからです。