「異世界系暗殺者」の感想

俊

 
悪い点
>7階VIPフロアへと繋がる通路を確保する為、出撃女子組だけで6階テラス・ラウンジ屋内に潜入した私達の視界に入って来たのは、何かのイベントが開催しているゲームセンターの様な光景だった。
「出撃女子組(+女装男子一人)だけで6階テラス・ラウンジ屋内に潜入した」の方が読み易いと思うのですが・・・

>私達の大半が冷めた目を男の子に向けますが、男の子はそのことに気付きません。顔が赤いし、酔っ払ってて気付かないのかかな?私がそんなことを考えていると―――
「酔っ払ってて気付かないのかな?」だと思うのですが・・・

>「店に入ってすぐ、殺気の2人組とは違う同年代の男に声掛けられて、その男の子の相手をして貰ってる」
「店に入ってすぐ、さっきの2人組とは違う」だと思うのですが・・・
 
コメント
・・・確かに、女子の時間と言っても微妙な内容ですね。

樹が長ドスを入手した事で、鷹岡の末路が絶望の更に先になりそうですね。

次回の銃使い戦、期待しています。