「ソードアート・オンライン~神話と勇者と聖剣と~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト『ヤる?満足?ん?ん?リン、どういうことだか解るか?」
リン「解るけどもお前には教えてやんね」
ライト『なんでいっつもお前らは教えてくんないんだよ……」
リン「それがお前の運命と書いてさだめだからだ」
ライト『意味わかんねぇよ!!」
はいはい、断らぬはよく使いますね← それとライトにだけはR18気味の言葉が解らなかったという←15歳
ライト『なんなんだよ…………教えてくれよ…………」
だが断る!!
ライト『そこは断らぬだろ!?」
嫌だね←
リン「セモン、嫁さんを泣かすなよな」
ライト『睡魔なんてぶっ倒せ←」
お前らは一ヶ月くらい寝なくても平気だもんな…………
という事で(どういうことだ)次回も楽しみにしていますー 
作者からの返信
 
清「大体小波がだな……」
はいはい愚痴は止めようか。

と言うわけで感想ありがとうございます! 「断らぬ」は一回使いたかったネタ。ちょっと満足です。
ぐだぐだ更新ですが、どうぞ次回もお楽しみに!

……因みにこの時代のコハクは大層可愛いです。