「魔法少女リリカルなのは ~優しき仮面をつけし破壊者~」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話待ってました!
ヤバイ!最初の展開が面白すぎる!
マジです!マジで、面白かったです!
正直……これしか言えない(汗)
そして、やっぱり、この中で、一番強いのは士ですね(笑)
ショウ「流石、士先輩です!」
レオン「だな」
拓真「それよりも、作者!ショウ!レオン!」
どうした拓真!
拓真「ヴィヴィオが士の事をパパと呼んでいたよ!どうする?」
レオン「知るか!バカ!」
うん、正直どうしようか悩んでた。けど、予定では「作者さん、ストップです!」おっと、サンキュー、ショウ君。
レオン「それよりも、作者」
ん、何だ?レオン。
レオン「あの後、勇治どうなった?」
ん、あ~、あの後、勇治はロード・バロンになって、士にフルボッコにしようとしたが、逆ボッコにされた。
レオン「は!?マジか?」
マジだ!と言っても、お互いにギリギリだったらしく、引き分けだったらしいよ。
レオン「そ、そうか…」
ショウ「そ・れ・よ・りもぉ~!次回は何か、不味い展開らしいですよ!士先輩!大丈夫ですか?」
レオン「大丈夫だろ」
拓真「だね」
そ・れ・よ・りもぉ~!ついにヴィヴィオが士の事をパパと呼んだぁ~!
レオン「……士、次回も頑張れよ」
拓真「士、これからも、応援してるぜ!」
ショウ「士先輩、次回も頑張って下さい!応援してます!」
ベルトさん「次回もスタート・ユア・エンジン!」
それよりも、士はショウと戦ってどうだった?
以上、ガタックからの感想でした!  
作者からの返信
作者からの返信
 
 
ガタック様、ご感想ありがとうございます。
正直あそこの展開が一番書きにくかったんですけど、ヴィヴィオにあれだけ言わせるのは決めてました。はっきり言って、あれがやりたかっただけです。

士「………」(大の字)

……あの~、どったの士さん?

士「いやさ…何あの子、なんなのあのラスボス感Maxな姿は? マジ強かったんだけど…」

まぁ実質ラスボスだったしな。映画のメガへクス抜きならラスボスだし、怪人の中だと間違いなく最強クラスだしな。

士「マジで!? そりゃ強いは~……ギリギリだった……」

とまぁ、士さんもへとへとなので、そろそろ終わりにします。
またのご感想、お待ちしています。

士「おぉ~、そっちも頑張れよ~…」