「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っていた。」の感想

ていすと
ていすと
 
コメント
クレアが今二十歳ってことは、ヘラクレス死亡時は50ってことなのかな。
ヘラクレスって人間だから年齢的にレベル9にはなれても10には届かないと思う(これはクレアが思い出を美化しているのかな)
でもバサカさんってどう見てもドワーフと巨人の混血だと思う(巨人なんて種族が段町にいるかわからんが)

私にとって胸ランキングはクレア(小)>ティオナ(極小)>ロキ(無)だと思う
クレアって胸なんて武器を振るのに邪魔だから今のサイズがいいんですって言うタイプだと思ってた。

では、次回も楽しみにしています 
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

大よそその位の予定です。そ、その理屈だとクレアたん人間じゃない……。そこらへんの認識は閑話にてまとめていきます。

私も最初ドワーフの混血にしようと思ったのですが、椿を例に挙げると手足が平均より異様に長いだけで、言うほど背丈は無いんですよねぇ……。まあお得意のご都合主義を働かせれば良かったのですが、ここはヒューマンなのにヤバイ体格というキャラ付けにしようということで。
たぶん巨人はいないんじゃないかなぁ。いたら情景描写でそれとなく描かれてそう。

ロキェ……。まあ元ネタが男だし、たまたま女に変化できるからってことで女体化されたキャラだから胸は虚無か(納得
そのセリフ、いつかのネタとして使おうと思いました。