「異世界系暗殺者」の感想

haki
haki
 
コメント
あくまで個人的意見ですが、


カズと渚は私も似てると思いました、


違いがあるとすれば”命を燃やせば主人公格にまで上り詰める可能性がある存在”がカズ、”今あるスペックを発揮して相手の弱点を突くが脅威と認識できない”が渚

イッキの影に埋もれた結果+劣等感がカズ、身体的低スペック+観察眼によって身に付けたステルスが渚

みたいな感じで、”天然”の環境で生まれた存在感の無さがカズ、環境によって作られたのは一緒だが身を守るため身についた”人口”型が渚


って感じがします。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
成程、説明されると確かに方向性が異なりますね。色々と参考になりました。

そして、私の疑問に答えて頂き、誠にありがとうございました。

渚の立場がどうなるかは、まだ決定していませんがhaki様の考察も反映させられる様、努力したいと思います。