「遊戯王GX~鉄砲水の四方山話~」の感想

蓮夜
蓮夜
 
悪い点
エドの台詞の「エフェクト」がたまに「効果」に、「セメタリー」が大体「墓地」になってる
 
コメント
 どんどんと出番が後回しになっていくサイバー・ダークたち。ヘルカイザーと彼らの出番はいつになるのやら。

 そして独特の動きを見せつけ、まさかの主人公敗退をさせたD−HERO。現環境では力不足と言わざるを得ませんが、使い手のエドともどもやはり大好きです。……ディバインガイとダークエンジェルのOCG化はまだですかね!

 清明はここで敗退してしまいましたが、果たしてこれからどうなるか。次回の更新も楽しみにしています。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
今日も大ポカやらかしたあぁぁっ!エドの口調は修正しました。こんなんじゃGXファンとして失格ですね。
D-HERO、まさかここまでうまいこと完封できるほど自力があるとは書いてる方も思ってませんでした。どう頑張ってももうちょっと苦戦するかと思ったのに。
ディバインガイもダークエンジェルも、チェーン・リゾネーターがそのままでOCG化した以上アニメが融合次元編突入したあたりでワンチャンあると思いたいですね。
清明のジェネックスはこれで終わりましたが、光の結社戦はまだまだ続きます。では、また。指摘、ありがとうございました。