「ソードアート・オンライン~ニ人目の双剣使い~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
あー、エィハちゃん可愛いっすね。と言うことで村雲です。今回リン君あっさり敵倒しましたねー。……あっさりと言うか瞬殺と言うか……なんと言うか……リン君の気迫が此方にも伝わりますね!
で、平常運転のユウキ、と……変わり無いな、これはこれで。
で、関係無い話ですけど、ロリコンロリコン言われているならば寧ろ、「ロリコンだから何?」と、言われた人にいって返せば茶化して来ないと思います。……バカバカとリアルで言われ続けてる俺ですが、そう返した所で言われ続けるのが落ちなので確実とは言えません。
と言うことで、次回も楽しみにしてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
今回は敵が弱すぎたのでこうなりました。

移動の足、ゲットだぜ!と。まあ、最大二人しか乗れないのでスピードは変わりませんが。

ロリコンだからなに?って言うとさらにツッこんでくるので(笑)まあ、相手が相手(LINE)ですし……