「英雄は誰がために立つ」の感想

杉やん
杉やん
 
コメント
ナチュラルに口説いている感じでゼノヴィアの嫉妬心を煽ってますね。あと何気にソーナの婿条件のクリアしてるようでレヴィアたんの心象次第で水面下での婿取り計画がなされてそうですね。匙は王と女王以外に恋愛的に想われているみたいだからそれを受け入れてあげられたら良いかな。小猫はマジカル八極拳や太極拳、八卦掌を習うみたいですね。あと直接指導してもらえようで嬉しそうなところが良いですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想、有り難う御座います!

 その通りですね。しかしながら、一方的な一目惚れでしたから、嫌いになること自体は出来ないんですね。

 確かに、心象次第ではそう踏み切る事もあり得そうですが、それもまだ先でしょうね。

 匙については正直迷っているんですよ。ソーナはまだ確定では無く、匙の出来ちゃった婚を叶えるかどうかは別にして、彼のキャラクター性は嫌いでは無いですから。
 決められなくなったらアンケートで決めましょうかね?

 マジカル八極拳って何ですか?プリズムイリヤの奴でしょうかね?私、一度もアレを見てないんで判りませんが。
 小猫目線はあくまでも、異性では無く父親か兄のように見えているんですね。
 ですがそれもその筈、士郎の今の歳は18歳ですね?そして、衛宮士郎だった頃は30歳前後でした。これを足すと――――。

 ここまで言えば解りますね♡