「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

俊

 
悪い点
>「クロノ提督、少しお久しぶりです」
「クロノ提督、お久しぶりです」だと思うのですが・・・

>桃子さんやリンディさん達はなのはちゃん達の家族やし、アリサちゃんやすずかちゃんは大切な友達やからな。ショウくんの言うことは最もや。私は家族みんなとこっちに移る住んどるからふたりほど責められはせんやろうけど、休みがあったらアリサちゃん達には会いに行くべきやろうな。
「私は家族みんなとこっちに移り住んどるから」だと思うのですが・・・

>「あのな、だったら返事くらいしろよ。中が気配があるのに何度呼んでも返事がないと心配になるだろ」
「中で気配があるのに」だと思うのですが・・・
 
コメント
聖王教会でのショウの愚痴、言われてる当人達にはクリティカルヒットだったみたいですね。

六課でのはやてとのやり取りも良いですね。こうしてはやてはショウへの想いを再確認したって事で。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 毎度ありがとうございます。

 そうですね、当人達も言われた部分は気にする部分でしょうから。
 はやてとショウのやりとりは意外と難しいところですけどね。昔と同じような雰囲気でも大人になっているので差は出てくるでしょうし。
 ショウへの想いを確認しても進展させる行動には出ないというか、まだ出れないのがあれですけどね。まあそこがはやてらしさとも言えそうですけど