「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト『一言だけ」
お、なんだ?
ライト『過去の俺弱いなwww」
今のお前は…………何も言わない
ライト『多分そんな敵くらい5秒もかかんねぇぞ?」
だそうです。まぁ、ライトもライトでくっそ強くなったんで。
タツ『それでも僕には勝てない(キドヤァ』
お前、キドちゃう!!
タツ『さて、僕はダークとでも戦ってみたいね♪命懸けれそう♪』
だそうです。では、また 
作者からの返信
 
うわお、ライト君強気ですね。
ゼロ「ほう、なら俺を五秒で狩れると言うことだなやってみろよ」
あ、キレかかってるゼロ。因みに、メインもかーなーり強いです、ゼロは。最終的には人間で神になる男ですから。
ダーク「おーっと、タツ。俺は勘弁して貰いたいんだが?幾ら俺でも本気で来られると……手加減出来なくなるじゃないかこのやろう来いや♪」
あ、乗り気だった。ダーク、死んでこれるね。
つーことでその案採用するんで本気のタツデータ下さい。
明日は雷鳴の方を更新します。どちらにせよ、前回ライト君達だったから出番は当分先ですがーっと。
あ、序でにコラボの奴もお願いします。ストブラの奴。
ではでは~。