「魔法少女リリカルなのは ~優しき仮面をつけし破壊者~」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。
やばい、士とはやての漫才を久々に見た気がする。
今回は久々にショウくん達を連れて来ました。
ショウ「お久しぶりです、士先輩」
レオン「久しぶりだな、士」
一也「俺からは初めまして、剣崎一也だ。いや、初めてでもないか?」
勇治「俺は天道勇治。士、お前の活躍はいつもショウやレオンから聞いている。早速で悪いが、お前の力と俺の力、どちらが強いか、俺と勝負しないか?」
一也「勇治、何言って……」
勇治「言っておくが、お前に拒否点はない」
〈バナナ!〉
勇治「変身!」
〈ロック・オン!カモンッ!バナナアームズ!ナイトオブスピアー!〉
バロン「来い!」
……やにやってんだが。
レオン「テメエがやらせてるんだろーが!」
〈ヒッサツ!フルスロットル!〉
〈マッテローヨ!〉
待て、レオンくん!シンゴウアックスだけはご勘弁を!
〈イッテイーヨ!〉
レオン「はぁっ!」
ぎゃあああああ!(作者は気絶した)
ショウ「……それより、僕、少し士先輩ががっかりでした」
一也「ん?何でだ、ショウ?」
ショウ「だって、士先輩、なのはさんが困ってるのに助けなかったし、それを平気で笑ってました」
一也「ああ、確かに……でも、そのかわりにはやてを元気付けたんだし、良いじゃないか」
ショウ「……そうですね、士先輩、今回は一也先輩に免じて、目を瞑ります。ですが、次やったときは今度は僕と勝負して下さい」
……復活!
レオン「復活するんじゃねぇ!」
……と言えば、こちらの小説で、そちらの士くんが登場しましたので、後で、ご確認と感想お願いします(まだ、ディケイドの姿ですが、口調等のご意見お願いします)。
レオン「無視するな!」
……それと、時間ありましたら、15歳時の士の特徴等をメッセージで送って貰えると助かります(主に身長と髪型と服装をお願いします)。
レオン「だ・か・ら!無視するな!」
〈ファイナルアタックライド!ディ、ディ、ディ、ディケイド!〉
ぎゃあああああ!(以下略)
一也「……これからも頑張れよ、士!」
レオン「士、ここからが本番だ、気合い入れて行けよ」
ショウ「士先輩!僕も頑張りますので、士先輩も頑張って下さい!」
ベルトさん〈次回もスタート・ユア・エンジン!〉
バロン「俺と戦え!士!」  
作者からの返信
作者からの返信
 
 ガタック様、ご感想ありがとうございます。
 自分もはやてと士の久々の漫才が書けて、ちょっと最近のブルーな出来事を忘れられてます。

士「クロスバイクでこけたりなw」

 うるさいわ!タイヤ細くて滑りやすいんだよ!

士「いい訳乙」

 ぐぬぬぬ…!
 っと、そうだそうだ。なんか挑戦状来てるけど…

士「はッ、返り討ちにしてくれるわ」
〈 FINAL KAMEN RIDE・DECADE FINAL COMPLETE 〉

 …ちょ、ちょっと士くん?それ本編でも二回ぐらいしか出てないや~つなんだけど…

士「獅子は兎を狩る時も全力、貴様の事情など知ったことか!」

 あぁ、次元の壁が~ッ!!そんなバカスカ攻撃放たないで~ッ!!
 ……ま、いっか。取りあえずこちらも頑張って書いていきますね。お互い、頑張りましょう!

 またのご感想、お待ちしてます。

士「は~っはっはっはっはッ!これならどうだぁーッ!!」

 ……なんかキャラ変わってる気がする。最近暴れられてないから、不満溜まってたのかな?

士「わかってるなら出番増やせゴラッ!」

 ぎゃあああああ、とばっちりキターーーッ!?