「ハイスクールD×D 新訳 更新停止」の感想


 
コメント
あ、これイッセーに落とされるパターンですね分かります
そして明日夏はどんどん出番がなくなっていくんですね
それと個人的に気になったんですがイッセーと明日夏のセリフに「だろうが」を使いすぎでは?
それと何人か書いてますがやはり明日夏を冷遇し過ぎではないのではないでしょうか
イッセーのたらしスキルなんで度が過ぎてますよ 優遇し過ぎです
オリ主なんていないのでは? 
作者からの返信
作者からの返信
 
確かに使い過ぎかも。改めて見ると、使わなくても良い様な場所でも使ってる感じがする(汗)
冷遇しているつもりは無いんですが…、そう言う風に見えてしまうんですね…。