「渦巻く滄海 紅き空 【上】」の感想

ザンギ@
ザンギ@
 
コメント
更新お疲れ様です!

ヒナタの参戦なんてわかるわけなかったw
なるほど、数を増やすことで最終的にVS君麻呂を多対一でやれればまだなんとかなりそうですね(゚∀゚)

サスケを取り戻すためなら正しいんだろうけど、ヒナタが途中で戦ってるナルをスルーしてこっちまで来たのが意外と言えば意外ですかね?まずそっち助けちゃいそうなほどには仲が良かったと思うのでw

そういや左近右近に心転身の術使うとどうなるんですかね?
どっちかの人格だけ心転身して身体の奪い合いとかになるですかねw

次回も楽しみにしてます^^ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ザンギ@様、いつも早速のコメントありがとうございます!!

ヒナタ参戦は意外でしたか?いえ、最初はこういう展開にするつもりはなかったんですが、鬼童丸と対抗出来るのが日向一族のみ→ネジしかいない→でもそれだと原作と同じになってしまう→そうだヒナタにしようと、脳内会議で勝手に決まってしまって…(汗)

ヒナタは真っ先にナルを助けにいきたいでしょうが、まずナルの意志を尊重すると思います。
サスケを連れ戻す手伝いとして鬼童丸と闘ってから、ナルを助けにいこうと考えているのではないでしょうか?(←聞くな)まあ、一応他に理由があるますが、それは後の展開でわかるでしょうw

うっ、鋭い…!!流石です、ザンギ@様!
音の五人衆に比べ、木ノ葉メンバーのほうが有利に見えますが、原作と違った闘い及びちょっと後でやりたい戦闘があるので…ごにょごにょ。
ザンギ@様、次回もよろしくお願い致します!ありがとうございました!!