「ガンダムビルドファイターズボーイ」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
翼達が二回戦の勝利を知ったサエグサ模型店では…。


ミツキ
「そう!!あの子達勝ったの?いち早く教えに来てくれてありがとうね?姫子?」

姫子
「いえいえ。それで?狂四郎のお店のバトルシステムに追加して欲しいアップデータっていったい…」

ミツキ
「あっこれこれ。今姫子に転送するからちょっとまってね?」

それから数分後…。

姫子
「データ受信完了。ファイルの中身を確認…。あ…あの…。このファイルの中のデータって…」

ミツキ
「これね?烈斗君とかが充電する時にあれだけじゃ味気ないかなぁ〜って思ってね?」

姫子
「なるほど…。それで、烈斗さん達がくつろげるように布団や囲炉裏…それに梅や鮭などの具入りのオニギリを…。ですが、この「腐った饅頭」というのは?」

ミツキ
「ピンチの時に使うマル秘アイテムよ?」

姫子
「ピンチの時に?なるほど…。空腹に耐えられない時に使う非常食かですか…。でも、そもそも腐ったものをあの3人?は食べるのでしょうか?」

ミツキ
「食べるわよ?でも、あの3人じゃなくってあの娘がね?」

姫子
「あの…単なるデータですよね?これ?」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「ふぇっくしょん!」

何やら噂されたピンチの人。

バトルフィールドにて・・・

烈斗
『う~ん快適快適』

布団で寝っころがる烈斗。

すると

天津
『こっちも炊事でいい具合~』

愛嬌なのかおにぎり握っている天津。

更に・・・

武瑠
『温まる』

囲炉裏の前で寛ぐ武瑠。

快適な空間をありがとうございます!