「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

俊

 
悪い点
>「お前は一字一句そのときに会ったことを言えとでも言うのか?」
「そのときに有ったことを」だと思うのですが・・・

>な、何で急にそういう話のなるのかな。私にはけ……結婚するような相手はいないし、仮に結婚したとしても離婚なんてしないんだから。うちのお父さんやお母さんみたいにいつまでも仲良く暮らすんだもん。
「な、何で急にそういう話になるのかな。」だと思うのですが・・・

>人を鬼教官みたいに言わないでくれ……あぁもう、完全に終わったよ。これまでの私のイメージは今の一連のやりとりで完全に崩壊しちゃった。
「人を鬼教官みたいに言わないでよ……あぁもう、」の方がなのはらしいと思うのですが・・・

>「やれやれ、またあなたは少し会わない内に……いつか刺されますよ」
「いつか刺されますよ?」の方が読み易いと思うのですが・・・

>『あまり人前で話すようなこともないんでな。……今後のことを考えて頼みがある』
『話すようなことでもないんでな。』だと思うのですが・・・
 
コメント
久し振りに登場してなのはを弄るシュテル、ブレないですね。なのはとシュテルのやり取りを間近で見たフォワード陣はどんな感想を持ったのか、気になりますね。

教導の意味をフォワード陣に伝えてくれとなのはに頼んだショウ。その結果が如何影響を与えるのか、楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 毎度ありがとうございます。

 落ち着いたシュテルを出そうかと思ったんですけどね。書いてみるとあのような感じになってしまいました。
 フォワード達は……エリオは過去に会っている可能性もありそうですけど、スバルあたりは1番驚いたりしてそうですね。どういう影響があるかは、次回の内容次第かもしれません。