「魔法少女リリカルなのは~過ちを犯した男の物語~」の感想

カンラ
カンラ
 
コメント
フェイトとプレシアが落ちた時
ヴィクトルはもしかしたら分子ミラとダブったんだろうな
まぁヴィクトルが分子ミラと会ったか知らないけど
ここでは救えて良かった
闇の書編は無しでしょうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
個人的には会ったんじゃないかなと思います。最後の道標以外は基本同じ人生を送ったはずなので。
だから、ミラとダブったのは事実ですね。
闇の書編は気が向いたら短編で書くかもしれません。でも、ルドガーとヴィクトルは余り関わらない予定です。
二人が出張り過ぎると子供成長が妨げられるので(笑)

とにかく、ここまで読んでくださってありがとうございました(≧▽≦)