「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

俊

 
悪い点
>もしも本当になのはさんが言ったことなのなら……普通に考えればもうやめたほうがいいんだろう。だけど今のままじゃ私はきっとフォワードのお荷物になる可能性が高い。
「もしも本当になのはさんが言ったことなら」だと思うのですが・・・

>きっぱりと言い切った割には表情は険しくない。私がこの人に対して苛立ちを覚えるのは、考えていることは読み取りにくいことが原因のような気がしてきた。
「考えていることを読み取りにくいことが」だと思うのですが・・・

>「ゆっくり休みように言われていたはずだし、何よりお前の教官の訓練はいつもハードだ。疲れがある状態でやれば倒れかねない」
「ゆっくり休むように」だと思うのですが・・・

>「俺がお前が思ってるほど才能を持った人間でもなければ器用な人間でもないさ」
「俺はお前が思ってるほど」だと思うのですが・・・

>「昔は周囲の人間に劣等感を感じたり妬んだりしたことある。それが元になったり、変な意地を張って無茶な練習をしたこともな」
「妬んだりしたこともある。」だと思うのですが・・・

>脳裏に浮かんできたのは、無駄に元気で意味がなくても絡んでくるバカだった。でもいつも傍に居てくれる奴で、落ち込んだ時には励ましてくれてくれた。今ももしかすると……私の帰りを待って起きているかもしれない。
「落ち込んだ時には励ましてくれた。」だと思うのですが・・・
 
コメント
成る程、こんな感じの流れになりましたか。ショウと話した事がティアナに如何影響を与えるのか、楽しみです。

この流れの後だと原作の様になのはがティアナを撃墜する場面でショウが介入する流れにも出来そうだし、如何なるのか期待しています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 毎度ありがとうございます。

 そうですね。次回をどういう風にするか迷ってるのが現状ですね。