「魔法少女リリカルなのは〜破壊者DCD〜」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。とても面白かったです。
まさか翔が敵になるなんて、驚きです!
驚きの余りつい、叫んじゃいました(笑)
次回はどんな、展開になるか、楽しみです!

それと、仮面さんが大分前に採用してくれた、アルダモンの設定、せっかくなので、使わせて貰っても良いですか?

後、少し相談があるのですが、次の友人キャラの設定で、メテオに変身するキャラにベオウルフモンに進化させようと思うのですがどうでしょう?
出来れば、何か意見くれると嬉しいのですが・・・。

以上、ガタックからの感想と報告できた! 
作者からの返信
作者からの返信
 
いいですよ。
メテオにベオウルフモンですか。
主体をメテオにします。
メテオ(接近戦)→メテオストーム(中距離戦)

このアイデアは二つ考えてみました。
一つはアルダモンと同じで
二つ目は、スイッチにして見たらどうでしょうか?
ヴォルフモンスイッチ
ドライバー:ヴォルフモンに変身。
メテオギャラクシー:ヴォルフモンの武器が使える。
ガルムモンスイッチ
ガルムモンに変身。
ガルムモンの武器が使える。
ベオウルフモンスイッチ
ヴォルフモンスイッチとガルムモンスイッチが一つになったスイッチ
ドライバー:ベオウルフモンに変身
ただしベオウルフモンスイッチは強力過ぎるため
三分間しか使えない。

うーん。こんな感じです。