「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想


 
コメント
なんて言うか、ティアナは自分を過小評価し過ぎな感じなんですよね、周りが優秀な人ばっかだからそう思い込んでしまうのは仕方ないと言えば仕方ないですが………にしても、この頃自分を凡人と言っていたティアナが後になのはとのスターライトブレイカーの激突で勝利することになると果たして誰が予想出来ただろうか…(苦笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 そうですね。また劣等感を刺激される環境に加えて、過去の出来事による強い想いもありますから……嫌な流れはなかなか変えられるものでもないですから一気に行ってしまったんでしょうね。
 そういう未来になったのは、ある意味本当の意味で凡人だと認めたからかもしれませんね。凡人だからこそ急激に成長はしない。今はやれることを、自分の役割をきちんとこなしていこうという考えの末の結果がああなったのかもしれませんし。