「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

俊

 
悪い点
>そう言ってはやては、これまでなぞだったガシェットドローンの製作者並びにレリックの収集者と思われる人物をスクリーンに映す。
「これまで謎だったガシェットドローン」だと思うのですが・・・

>スクリーンに映された人物の名前はジェイル・スカリエッティ。違法研究で広域指名手配中の次元犯罪者である。は前にフェイトが捜査対象にしていたことに加え、生命操作や生体改造、そして精密機械に通じていた人物であるため、ほんのわずかばかりではあるが俺も奴に対して知識を有している。
「コイツは前にフェイトが捜査対象に」だと思うのですが・・・

>――ただ……ティアナの関しては不安なところだ。
「ティアナに関しては」だと思うのですが・・・

>見た目を子供でも歴戦の騎士であり、管理局に入ってから10年目を迎えているだけに話が早い。まあ付き合いが長いのが最大の理由な気もするが……理由はどうであれ、理解が早いことはこちらにとっても良いことだ。
「見た目子供でも歴戦の騎士であり、」だと思うのですが・・・
 
コメント
さて、ホテルアグスタでの任務が始まりましたが、襲撃の際にショウが如何行動するのか、楽しみです。

ショウから頼まれてティアナの事を気にかけてるヴィータ。ショウの予感が的中した時に如何行動するのか、期待しています。

レヴィやシュテルが何時頃合流するのか、今から楽しみです。特にレヴィのスキンシップが如何なってるのか。無邪気にショウに抱き着いた時の周りの反応が楽しみです。

それと、次回の視点はティアナで如何です? 焦ってる彼女が誤射した時とか、その後の現場検証の時に何を考えてるのか、そしてその時に声を掛けてくるショウに如何反応するのか、気になりますし。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 毎度ありがとうございます。

 ショウの行動に関しては迷うところですね。ヴィータはいったん前線に出てますから、距離としてはショウのほうが例の一件を防げそうな気がしますし。
 シュテルはまあセイバーが来るときに顔を出しそうですけど、レヴィはどうでしょうね。出したいとは思いますけど、タイミングに迷いますし。