「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
大輔(IDB)「…………えーと、良い子の皆とそのパートナーデジモンは人のおやつを取るのは駄目だぜ……やったら、さっきのヴィータって娘みたいになるからな(^◇^;)」

拓也「……お、俺たちとの約束だぜ(^◇^;)」

輝二「……お前ら、誰に言ってるんだ?(ー ー;)」

輝一「……そこは気にしてやるなよ(^◇^;)」

タカト&ジェン『あはは……(^◇^;)』

賢(IDB)「あはは……それにしてもこっちのメンバーは各々個性が強い人が多いよね……僕たちもだけど(^◇^;)」

大輔(IDB)「いや、ある意味俺たちよりキャラが強いだろ( ̄◇ ̄;)」
 
作者からの返信
作者からの返信
 
大輔「それにしても、まさかあの賢が親バカになるとはな。」
アリシア「いや、親としては普通の反応じゃない」

ルカ「そうですね。家族と言うのは素晴らしいですね。ちなみに聖竜学園では甘味系はブイモンが審査したり、作ったりしてるんですよ。特にチョコレート系に関しては凄い物がありますよ」

ブイモン[おう、今から、向こうの大輔達のとこに持って行く。ブイモンスペシャルホワイトチョコレートケーキだ!!]

ホワイトチョコレートケーキ。しかも1人につき1ホール。
しかもどこぞの店で売っても遜色ない程の見栄え。
ふわふわのスポンジをクリームでコーティングし、更に薄くスライスしたホワイトチョコが、雪かなにかのように散りばめられている。
乗っかった苺とブルーベリーの飾りつけも妙に均等である。

アリシア「美味しそう~」

ブイモン[向こうの大輔とアインスには一緒に食べるカップル用にでかさを2倍にして大輔とアインスの砂糖人形付き。それからメッセージカード付き]

内容は、“向こうの大輔とアインスへ、これから2人には沢山の試練が待っているかもしれない。でも俺は大輔とアインスを、例え世界が違っても大切に思っている2人で頑張って幸せになってくれ”

ブイモン[んじゃ、行ってくんぜー!!]

次元の壁を突き破り向こうの世界に。
ちなみにケーキはマサル達やギルモン達、刹那達の分も