「遊戯王GX~鉄砲水の四方山話~」の感想

蓮夜
蓮夜
 
良い点
未来への思いからの三連撃……だと……
 
コメント
 メタファイズの登場にもビックリしましたが、最後のアームドとおジャマとザルークの攻撃が全てを持っていきました。ただしVWXYZは今泣いているんだ。……いや、ここでVWXYZ出すのは色々と無茶というか無理ですけど。

 さて万丈目を救い出して、ジェネックスもそろそろ終盤。清明が相手をすることになりそうな、三沢や葵、ユーノとのこれからも楽しみにしております。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
あいつら全員光属性だしおジャマと違ってネタ枠扱いでもないからホワイト化しても第2のデッキとして控えてたんだよ(適当)。
今回は正直万丈目の動きが単調になりすぎた感はありましたが、それでもずっと、それこそデュエリストパックカイト編のフラゲが出た段階からどっかでやりたかった未来への思い→このカードで攻守逆転!(凡骨ボイス)のコンボができたので書いてる側としては楽しかったです。
そういえばそろそろこっちのジェネックスも終盤ですね。これまで通りのんびりゆったり書いていくことになるとは思いますが、清明はこれから忙しくなるでしょう。
では、また。