「魔法少女リリカルなのは~その者の行く末は…………~」の感想


 
良い点
久しぶりの更新
 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
ようやくこちらの更新が来ました!いやー、間があきすぎですよ作者さん(笑)
それはそうと、なにやらやばそうな部隊にいるのか。人殺しが認められているとか、何か不味いことがあればすぐに口封じとかで消されそうで怖いな・・・・(簡単に消されることは無いと思うが)
で、もうじきはやて達との再会か。どうゆう反応するかたのしみだな♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
本当にすいません。なかなかまとまらなくてずるずると来てしまいました。
あの部隊にいたことがこれからどんな動きをしていくのか、かなり重要なものになってきます。ものすごくブラックな部隊だったので、すぐに予想はできると思いますが。
再会ですね、話タイトルは再会なのにできませんでした。次ですね、次。
かなり更新はゆっくりになると思います。どちらかと言えばあとから書き始めたISの方が完結が見え始めていたりしちゃいます。もーなのはは、vivid書きたいんですけど、stsが終わらないことにはどうしようもないんです。
まあ、リリカルマジカル頑張りますかね。