「魔法少女リリカルなのは~過ちを犯した男の物語~」の感想

カンラ
カンラ
 
コメント
正直ゲームではヴィクトルが負けてるが
あの時のヴィクトルはタイムファクターの痛みに耐えながら
ルドガー+ジュード様達と戦っていたし
自分の世界のジュード達を殺すほどの戦闘力に対して
このルドガーがどのルートのルドガーか知らないけど
ヴィクトルに勝つには最低でもジュード達を殺したルートか
完全骸殻を使えないと
あれルドガー、ヴィクトルに勝てるの厳しそう 
作者からの返信
作者からの返信
 
ヴィクトルは実際設定上の最強キャラだと思っています。作者がルドガーを主人公で書いている作品ではほぼチートキャラになってますし。

どのルートのルドガーかは次回に明かします。
実際この作品だとヴィクトルさんが勝つかも……。

感想ありがとうございましたm(__)m