「東方魔法録~Witches fell in love with him.」の感想

月の部屋
月の部屋
 
コメント
魔理沙の寝返り精神はいっそ清々しい。
というわけで、寝返りよりも寝相が酷い日陰の月です。いや、そこまで酷くはないんですけどね。何の話だかよくわからないですね。寝相の話で盛り上がっても仕方ないので、感想書きます。何の話だかよくわかってんじゃねぇか!

霊夢の、羞恥心知らずの言動もいっそ清々しい。専門用語だからまだ良いか。
しかし、同業者で一見仲睦まじい感じのパチェとアリスは後々、魔法戦争を起こしそうで怖いですね。
どうでもいいですけど、愛人のことを二号と呼ぶ場合があるらしいですよ。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
二号…いい響きですね。(ゲス顔)