「不可能男との約束」の感想

“妄蛇”蛇
“妄蛇”蛇
 
コメント
会話がかみ合ってない……
いえ、本文だとホライゾンが馬鹿の股間殴って熱田の目をつぶして正純の制服で手を拭いて悲鳴を上げさせた後にもう一回、馬鹿の股間を殴って熱田の目をつぶして正純の制服で手を拭いて悲鳴を上げさせた状態になってるんですよ。


何事もなかったかのように、トーリは股間を殴られ、俺は両目に指を入れられた。

「あーーーーーーーーーー!!」

トーリは内股になり、俺は両目を抑え転げまわる結果になった。
そうして、ホライゾンはこちらに来た正純の制服で手を拭い、悲鳴を出させた後に、再び、『何事もなかったかのように、トーリは股間を殴られ、俺は両目に指を入れられた。

「あーーーーーーーーーー!!」

トーリは内股になり、俺は両目を抑え転げまわる結果になった。
そうして、ホライゾンはこちらに来た正純の制服で手を拭い、悲鳴を出させた後に、再び、』何事もなかったかのように寝始めた。
暫く、唖然という空気が充満したが、あーー、という前置きを置いたナイトがポリポリと頬を書きながら、笑顔でこちらに顔を向けてきた。


という風に『』部分がダブってて、だからこれは故意で殴ってつぶして拭いた後にもっかい殴ってつぶして拭いたのかそれともミスでダブってるだけなのかどっちなんだろうなぁ、と
というよりも悲鳴を上げたのは誰だ的な疑問はあげてないんですが……? 
作者からの返信
作者からの返信
 
……ミスだ!!
Oh! 何てミスを! 修正します!!