「魔法少女リリカルなのは~過ちを犯した男の物語~」の感想

トレイン
トレイン
 
コメント
なのはって運動音痴とか言ってるけどさ、実際苦手意識あるからダメだと思うんだ。だって高町(戦闘民族)の血をひいてるんだぜ?
なにが言いたいのかというと、ま た ロ リ を ア イ ボ ーに し た の か 。

つか、なのははルドガー、ヴィクトルをフェイトでそれぞれ子作りしたら相当やばい子供ができるな。(色々な意味で) 
作者からの返信
作者からの返信
 
なのはの場合筋肉が足りないんじゃないんですかね。大人になってからは改善されている所を見ると。
まあ、苦手意識もあると思います。だからこそ、才能がある魔法に嵌ったんだろうけど。

<ま た ロ リ を ア イ ボ ーに し た の か
ルドガーにはロリがいないと旅が始まらないからね(´・ω・`)

YesロリータNOタッチが基本ですよ(憤怒)
てか、なのはとルドガーならまだ年の差カップルですむけど、ヴィクトルとフェイトは色々としゃれにならないww

感想ありがとうございました(^_^)