「ソードアート・オンライン~雷皇の狩人と双棍の闘士~」の感想

C.D./hack
 
コメント
感情王「あーっ、原典は原典の世界しか称しちゃダメなのだが。編集が大変だ」
略奪王「金の鎖で縛るか?」
未来ユキ「ゴア・マガラ……魔龍か。しかし、ダーク君でも私のことは覚えていてはいけないのだが」

hack「ただいまでーす。エヴァちゃーん、帰ってきましたよー!」
エヴァ「hackさん、おかえりでーす」

というわけで準備万端。さぁ、Goだ。行け、四人。代わりと言ってはなんですが、偽物主人公の代わりにhackとユキが引き取った異世界リオン君の子、エヴァを送ります。あといろいろデータ忘れがあったので、呟きの奴を参照してください。

さぁ、大波乱の予感だッ!!