「ワンピース~ただ側で~」の感想

ジョン2号機
ジョン2号機
 
コメント
インペルダウン編ってぇことは、あの人生存ルート?
ワニとの再会でハントがどんな反応するのか楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
はい、インペルダウンです。
あの人がどの人か……エースならばまさにその通り。
ボンちゃんだったら……すいません。いやまぁボンちゃんそもそも2年後生きてるから違うか(笑)

最初はボンちゃんも救出させようとしてたんですけど、2年後のボンちゃんもなんだかんだで楽しそうだったことを原作の扉絵で知ったのでやめておきましたw

ワニとハントの再会シーン、結構なにもなくて、ご期待に添えず申し訳ないです。あの短い会話で結構いろんな思いを込めさせたつもりなんですけど、もうちょっとふくらませておけばよかったかな、と反省です。

感想、ありがとうございました。
そして返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした(汗)