「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想


 
コメント
レオンです。
今回も、とても面白かったです。
ショウ「うぅ~、酷い目にあった」
レオン「自重しろ、バカ」
ドンマイ、ショウくん。取り合えず思ったことはまたか、シンゴウアックス出すとか、本当に勘弁してほしいです。
ショウ「取り合えず何で僕、こんなに扱い悪いの?」
レオン「それは多分、お前がライトに襲ったからだろ」
ショウ「うっ、そうだけど、でも、彼処までやるか?普通?」
レオン「知らん」
まあまあ、取り合えず、お帰り二人共。行って見てどうだった?
ショウ「海行って無かったのが断念です」
ドンマイ。さて、予告を見る限り、ヤバイことになりそうだねライト達。次回はどんな展開になるのか楽しみです。
後、質問なんですが、前回お願いしたC.D./hackさんの件ですが、OKできたか?
それと、すみませんが、オリジナルライダーは無しにします。 理由はこちら側の事情に無理になりました。
最後に二人は一応、リア充ですし、基本的に仮面ライダーに変身して、戦うことが多いので、お忘れなく。
次回の投稿、楽しみにしています。