「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

俊

 
悪い点
>今日一緒に着ている異性はなのは、フェイト、はやて、アリサ、すずかの5人。加えて、あとでシュテル達も来ることになっている。他の男子は「夜月……羨ましすぎる!」と泣いたりするかもしれないが、立場を変わって同じことを言えるかと言いたい。プールで男女比が偏っていると気まずさは一気に跳ね上がるのだから。
「今日一緒に来ている異性は」だと思うのですが・・・

>探し物があるときはついついユーノを頼ってしまうことがある。彼は毎度笑いながら引き受けてくれる良い奴なのだが、なかなかに忙しい人間だ。クロノに頼れたりすることもあるし、無限書庫にはその名のとおり無数の情報が存在している。整理するだけでも大変なことだ。
「クロノに頼られたりすることもあるし、」だと思うのですが・・・

>クロノは……さっさとエイミィとくっ付けばいいのに。今でも姉だとか弟だとかお互い言うことがあるけど、フェイトが妹あたりになった頃から異性として意識し始めてたんだよな。最近じゃクロノはともかく、エイミィはクロノが誰かと親しくしてるだけで機嫌を悪くすすようになっているし。
「機嫌を悪くするようになっているし。」だと思うのですが・・・

>「まあだからクロノ達にも頼られるんだろうけど。でも君に好きな人が出来たらあっちも相談に乗ってくれるんじゃない。もちろん僕も乗るけど……ショウは好きな人とかいないの?」
「あっちも相談に乗ってくれるんじゃないかな。」の方が読み易いと思うのですが・・・

>はやては顔を真っ赤にし、凄まじい勢いですずかの口を塞ぎに行くが、あにいく身体能力はすずかのほうが上であるため、簡単にあしらわれている。
「あいにく身体能力は」だと思うのですが・・・

>上着を渡すと、アリサは半ば強引に俺の上着をフェイトに押し付けた。彼女の勢いに負けたのか、フェイトはゆっくりとだが俺の上着に着込む。
「俺の上着を着込む。」だと思うのですが・・・

>「あいつとまともそんなことができると思うか?」
「あいつとまともにそんなことが」だと思うのですが・・・
 
コメント
五人娘とユーノを合わせた六人でプールに訪れたショウ。現状でも羨ましいけど、後々シュテル達も合流するとの事で、更に豪華になりそうですね。

シュテル達が合流したら確実にレヴィがショウに抱き着いて来るでしょうけど、その時ショウがどんな反応を見せるのか、楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 毎度ありがとうございます。

 そうですね……ショウの立場になると気分も変わりそうですけど。ほぼ間違いなくレヴィはスキンシップを取るでしょうね。水着でとなると……ショウもですが、周囲も普段より反応しそうですね