「転生とらぶる」の感想

混沌のカノン
混沌のカノン
 
コメント
あれ?魏ルートかと思ったら和解せずにサヨナラで蜀ルートもアッサリとスルー?となると呉ルートになるとも限らんな。もし呉ルートも外れたら………アクセルとの相性的にまさかの誠実な普通ルートか?独自勢力を立ち上げるにしてもメンマさん達ともアッサリ別れてるし。金髪クルクルパー君主達は論外。残りで有りそうな所も話の流れ的にお漏らしさんやボクっ娘軍師で揉めそうだし。
(メタ発言ですが)猫娘達のルートだと他の原作組と絡めるのが難しいし。それに、怖いのは恋姫はifで本編とは切り分けてるから人材云々も当てにならんからなあ。
明日の更新が楽しみなような怖い様な。 
作者からの返信
作者からの返信
 
袁紹ルートだと、何気に袁紹を上手くコントロール出来れば物凄く有利なんですよね。
……それが難しいんですが。
そういう意味では、3人組をスルーしたのは勿体なかったかもしれませんね。