「ルドガーinD×D (改)」の感想

トレイン
トレイン
 
コメント
ルドガーが完全に病んだな。いや、まぁ前からその兆候はあったけども。
つか、黒歌がみてないだけで分子ミラと子作りして(ここから先は血塗られて見えない

よーし、小猫ちゃん。
ルドガーお兄ちゃんと黒歌お姉ちゃんはにゃんにゃんするらしいからあっちで俺におっぱい触わ(ry 
作者からの返信
作者からの返信
 
色々と吹っ切れた結果、我慢せずに自分の素を出すようになったんです(白目)
個人的な考えですけど、ルドガーって絶対ヤンデレです。
兄弟愛で仲間皆殺しにしたんですから、未来のお嫁さん相手だと素で病むと思うんですよね。
ラルさんもかなりヴィクトルさんに病まれたんじゃないでしょうか。特に絶望の淵にいたわけですし。

それにしても分史ミラと子作りなんてぜひ見た―――(血で文字がよく読めない

小猫ちゃんはいやらしいことは嫌いですww

感想ありがとうございました(^_^)