「ガンダムビルドファイターズ ~try hope~」の感想

C.D./hack
 
コメント
カぺル「っ、あ~~~~~…………生きるで思い出したなぁ」
番外個体「なにをだ?」
カぺル「いや、連邦軍にすげぇ剣幕で女と共に生きようとした男がいてな。元気かなぁ、あいつ」
番外個体「それは誰?」
カぺル「ん?ああ、シロー・アマダつったけな。今度、地球に降りてみっか」

というお話。いつか書こう。まぁ、そんなわけで。アルカナムは良く動いてるなぁ。
嬉しい限りだ。そろそろUC計画再開しよう。

そんなわけでしたッッッッ!! 
作者からの返信
作者からの返信
 

ガンダムアルカナムは、ファイターと完璧にマッチングして半端ない実力を発揮していきますよ!まだまだ実力は半分も出していないですけど!
宇宙世紀UC外伝 もう一つのUC計画も頑張ってください!