「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

コロモガエシ
コロモガエシ
 
コメント
………夫婦か何かですかな?てかショウさんイケメンすぎるだろ‼︎計算なのか?天然ジゴロなのか⁉︎そしてあの「俺たちはまだ子供だろ?」
これはなんだかかっこいい‼︎ディアーチェもなんやかんやで可愛い‼︎すっごい‼︎ウハァ……夫婦感がハンパない回でしたね。大好きです。
次回も楽しみにしてます‼︎ 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 一つ屋根の下で暮らしてますから家族に近い感覚はありそうですね。まあ掛け合いは仰るように夫婦のようにも思えますが。計算か天然かと言われれば……どうでしょうね。はやてとかからこういうときはこうしろと言われて育ってますから。
 皆まだまだ子供ですからね。今の年で13歳になるわけですし……子供がこんなことを考えるのか、とふと思うときがありますが、精神年齢は高そうですからね。
 最初はショウとディアーチェの立場を逆で書こうかと思っていましたが、結果的にとても喜んでもらえたみたいですね。大好きと言ってもらえるとこちらとしても凄く嬉しいです。可能な限り早く更新したいと思います。