「ソードアート・オンライン ~最悪の幸運少年~」の感想

KZM/一考真之
KZM/一考真之
 
コメント
こんにちはー。ソードアート・オンライン 蒼藍の剣閃 作者のKZMです。
シャオン「主人公の『蒼藍の剣閃』シャオンだ」

うーん。敬語使うヒロイン斬新だなぁ……
シャオン「作者は敬語嫌いだもんな」
堅苦しいの嫌いなんだよ。身の回りでも後輩に敬語は使わせたくない。
シャオン「フローラも敬語ほとんど使わないもんな、俺に対して。まぁ、毒舌もないんだけどな」

Askaさんのコラボのトーナメントではリュウ君にうちのシャオンがお世話になりました。
シャオン「さすが幸運少年。5%の確率引き当てるなんてな」

今後もこの作品読み続けていきます。続き待ってます。
シャオン「リュウ、マリー、頑張れよー!」 
作者からの返信
 
返信遅れて申し訳ございません!!そして初めましてKZMさん!
リュウ「そして、っと。自己紹介は不要か」
コラボのときはこちらこそお世話になりました。
リュウ「シンプルな奴ほど強かったりするんだよな。シャオンは今までで一番速かった」
敬語はしょうがないんです。マリーの敬語は堅苦しいとはちょっと違うからしょうがないんです。
本人的には敬語キャラ結構好きなんですよ。じゃじゃ馬だとなんか絡みづらいというか、度が過ぎると関係ないんですが。
ではでは! フローラちゃんは毒舌じゃなくていいよ!