「ルドガーinD×D (改)」の感想

トレイン
トレイン
 
コメント
じゃあ、ラスボスはヴィクトル、ビズリー、ユリウスにしましょう。この3人なら文句ないですぜ(家族愛)

んー、イッセーがルドガーに勝ってるのは不屈と力だけだからなぁ。馬鹿正直に真っ直ぐにやればイッセーに勝機はあるが…。
恐らくルドガーさんは無意識に手加減したんだろうと思う。経験とスペックの差で本来は負けることはまずないはずだし、色々ルドガーは言い訳みたいなこと並べてたが寂しかったと思うし。
だがな、そろそろ戻らないと黒歌が名前通り黒く染まってしまうぜぃ(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
家族愛というか、もはや家庭虐待に近いでしょ(笑)

そもそも、ルドガーの本気はフル骸殻ですからね。手加減はしています。黒歌に危害を加えようとしているとかなら容赦ないでしょうけど、普通に仲間として守りたいと思っていますからそうなりました。
それとその部分ですがハーメルンの方で苦情が来たので書き直しました。

最新話の戦闘部分を大幅に書き直しました。イッセーとルドガーの戦闘から、黒歌とルドガーの戦闘に変えました。この場合だとルドガーさんが完全に本気出せなくて負けた感じになりました。

黒歌はもう、少しヤンデレの領域に入っていますww
いや、「一緒に死の」とか時と場合によってはかなり怖いセリフになりますから。
まあ、ルドガーもある意味でヤンデレだから大丈夫だよね(適当)

感想ありがとうございましたm(__)m