「ルドガーinD×D (改)」の感想

トレイン
トレイン
 
コメント
過去編お疲れ様でした。長い道のりでしたが大変面白かったです。
ガイアスの、欲望はいわば夢。あのセリフは確かにと思いました。
ガイアスの言うセリフ結構深いやつありますよね。エルがガイアスに相談したやつとか。
ガイアスみたいな人が日本にも現れないかな…。

小猫ちゃん結構出てきてくれて嬉しかったぜ。もうあんまり出てくることはないんだろうか( ´・・)

さて、ルドガーの過去をみて、どんな選択をするのか。リアスたちにとって一番いい選択が出来るように祈ってる。 
作者からの返信
作者からの返信
 
面白かったと言って頂けると頑張ったかいがあります。

ガイアスは深い言葉を結構言ってくれますよね。「失った悲しみを守られた誇りに変えろ」でしたっけ?
作者もその台詞好きです。ガイアスはXの登場人物の中なら一番好きかもしれません。

小猫ちゃんはこれからも出てくるかな……どうかな……。

この作品のイッセーはロイドとかスタンみたいになって欲しいです。何度現実に打ちのめされても初めに抱いた心を忘れずに進んでほしいですね。

感想ありがとうございました(≧▽≦)