「タケミカズチ、抜錨します。」の感想

俊

 
悪い点
>吹雪さんは恥ずかしそうに頬を掻きながらそう言ってきた。ということは、鍛錬を初めてまだ6日目ということですか。まぁ、それでもこんな朝早くからの鍛錬を続けられるのは凄いことだと思う。
「鍛錬を始めてまだ6日目」だと思うのですが・・・

>私なんて夜遅くまでこの世界のことを勉強している上、低血圧っぽい何かのせいで朝が弱いから、早朝鍛錬なんて続けられる地震が無い。
「続けられる自信が無い。」だと思うのですが・・・

>「私?私はいつものことではあるのだけど、目を覚ました時にルームメイトのタケミカズチさんがいつもいないから、何をしているのかと思って彼女を探していただけなんだけど」
「ルームメイトのタケミカズチさんがいないから、」の方が読み易いと思うのですが・・・

>普通の道場から聞こえてきてはならない様な音だったこともあって、私と吹雪さんは思わず道場の窓へと駆け寄り、中を除き見た。すると、そこには道着を着たタケミカズチを始めとする艦娘がいました。
「中を覗き見た。」と「道着を着たタケミカズチさんを始めとする艦娘」の方が読み易いと思うのですが・・・
 
コメント
・・・こうして次元覇王流は鎮守府を侵食して行くんですね(笑)。そして常識人としてノーチラスが苦労するって事ですか。

個人的に「最強機動 ガンダムトライオン3」と「XXXG-00W0CV ウイングガンダムゼロ炎」と「RX-93-ν2VA Hi-νガンダムヴレイブアメイジングA&D」をタケミカズチの艦載機として今後追加して欲しいって思うのは変ですかね?