「ガンダムビルドファイターズ ~try hope~」の感想

C.D./hack
 
コメント
あい、お疲れ様です!えーとですね、実はケルサスとフリーダムの強化プランもあるんですけど……いかかがっすか?
はい、えーいよいよ決勝戦ということで、盛り上がってまいりました!あとアームドアーマーVSでしたっけ?VNじゃあ……。
さて、強化プランの類を教えときますと

ケルサスガンダム アストレイブルーフレームドラグーンのようにブレイドドラグーン、そしてtypeレオスのヴァリアブルサーフェイスのブレイドビット、ダブルオーシリーズ、切り札、そしてレッドフレーム系の機体を入れた案。

フリーダム ガンダムF91のヴェスバーやツインサテライトキャノンの改造品など、大型中〜長距離戦装備、ラファエル等の装備、分離機能を搭載した機体。これまでにないギミック。

とこの様になっております。ま、個人的にフリーダムのギミックが好きですね。自画自賛。
あ、ほんの少しだけコラボして、出させてもらえないでしょうか?
うちのカペルと番外個体、機体にカペルスウェイトを送るので。
ではでは!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
わざわざ強化プランをありがとうございます!
実はフリーダムの強化プランはできておりまして(申し訳ありません…)。でもせっかくなので別の形で出させてもらいます!
ケルサスガンダムも強化プランはできてたんですけど、今一つ何か足りなかったのでとても助かりました!

そのコラボ…喜んで受けます!こちらの機体やキャラをそちらに出したいときは、ぜひ言ってください!乙女座の私には、センチメンタルリズムを感じずにはおられん!(笑)