「The end of our world」の感想

火蝶 烙
火蝶 烙
 
悪い点
話がちょっぴり短いかな。
 
コメント
「なんで筐体投げたぁぁぁ!!!?銃抜いときながら何でだぁぁぁぁぁ!!!!??抜いた意味ねぇだろぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!」

いきなりツッコミ失礼しました。はじめまして「火蝶 烙」と申します。以後よろしくお願いいたします。
言いたいことは上に述べたとうりです。あと小野寺さんですか。いきなり筐体ぶん投げるとか大胆ですねぇ。
それじゃこのくらいで、次回も頑張って下さい。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
いやーうちの小野寺は天然なんで…
小「きゃあ!いわないで!」
バキッ!ゴキッ!
ぐわあああーっ
小「いけない!いつもの癖が…」
霊「え、えっと…小野寺はこういう人なのでまあ温かい目で見てあげて下さい。
あと長さについては現在検討中です(脳内で)期待して待っていてください」