「鎧虫戦記-バグレイダース-」の感想

有具 霊那
有具 霊那
 
良い点
食堂のおばちゃんww
 
コメント
(30話より)ジアンユって韓国語ですか?とてもかっこいいです!あ、あと小説書き始めました、よかったら指摘等をしてください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
蛹「早速(何話)を使っていただいてうれしいです」
凪「馬鹿かお前は!?食堂のおばちゃんwwって何だよ!?
  つーか监狱《ジアンユ》は中国語だよ!!韓国はハングル文字だよ!!」

 ガキッ!!(跳び付き腕十字固め)

凪「ぎゃあ゛あ゛あ゛ああああああああああッ!!」
蛹「次に失礼な事を言ったらこのまま折る。すいません、彼が少しうるさくて。
  私も食堂のおばちゃん大事だよなと思って書きましたww
  あと、彼女は後々の話に非常に関わってきます。続きをお楽しみに!」
凪「こ、これが解かれたらお前の作品も見に行くぜ!!」