「ルドガーinD×D (改)」の感想

リミナリティ
リミナリティ
 
コメント
オリジナルのヴィクトルの過去話とても面白かったです。輪廻の輪のなかではなくてヴィクトルの世界が分史世界ということを考えて書かれたストーリーだったので感慨深く感じながら読ませていただきました。

ルドガーは幸せにはなれない、という線を一つの人生を使って濃く表したのがヴィクトルだとボクの中では解釈されてるので今回の話がしっくりきてすごく面白かったです。

もしフェイタル・リピーターのストーリーで正史セカイのルドガーがああなってしまったらどうなるのかとても興味が湧きます。まだ正史セカイのルドガーと入れ替わるという目標(野望?願望?)があったヴィクトルよりさらに酷いことになるんじゃないかと想像するだけで怖いです。

次回も待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ヴィクトルさんは不幸を突き詰めていった感じになりました。ルドガーは幸せになれないって悲し過ぎますね……個人的にはエルのいないルドガーが幸せになれないだと思っていますけど。

フェイト・リピーターは、エルが奪われる可能性は特にないでしょうから悲劇は起こらないと信じたいです。まあ、ラルさんを愛せるかどうかが微妙な所ですけど。ヴィクトルはラルを愛した結果エルが生まれましたけど、ルドガーはエルを産ませるためにラルを愛することになりそうなのでそこが怖いです。

生まれて来る娘の名前は既に決まっている、とかだとラルさんが可哀想です。

感想ありがとうございました(≧▽≦)